利用方法・利用規約

スタジオ利用方法

■ スタジオについて

当スタジオはバンドルーム(11帖)とピアノルーム(10帖)の2部屋となります。
バンドルームでは、ドラムセット・ギターアンプ・ベースアンプ・PAセットが常設されております。
また演奏をCDRに録音することも可能です。ピアノルームではYAMAHAで定評のあるグランドピアノC3XとPAセットが常設されております。これら常設機材は全て部屋料金に含まれ自由に使用することができます。

■ ご予約について(バンドルーム団体予約/ピアノルーム通常予約)

当スタジオは1日を基準として2ヶ月先まで団体利用予約(3名以上)を受付けております。(ex.4月1日→6月30日まで)
※当日利用の場合、22時までにお問い合わせください。

■ ご予約について(個人練習予約について)

バンドルームでは2名様以下のご利用の場合、当日分と翌日12時までの予約に限り個人練習制度を利用することにより、通常料金よりリーズナブルにご利用いただけます。

ピアノルームでは1名様利用に限り同様の個人練習制度がございます。個人練習料金は、料金表をご覧ください。
※当日利用の場合、22時までにお問い合わせください。

ご予約は1時間単位となっております。当日延長は30分単位も可能です。ご予約方法はお電話もしくは、受付にて承ります。

■ ご予約方法

ご希望のお時間が決まりましたら、お気軽にお電話またはスタッフにお声掛け下さい。
ご新規様の場合、お名前とご連絡先電話番号でご予約を承ります。会員の方は会員番号とお名前でご予約を承ります。
その際、ご不明な点等ございましたら、スタッフにお尋ねください。

■ 会員登録について

当スタジオは個人会員登録制となります。
初回ご利用時に、演奏者様皆様に会員登録をお願いしております。
見学の方の会員登録は必要ありません。
会員登録は無料でご登録いただけます。期限・更新料などはありません。
登録手続きは所定の入会申込書にご記入していただくだけですので、お客様がご用意するものはございません。

会員登録をされなくてもご利用可能ですが、その場合、ビジター料金となり、料金表の金額より1時間あたり+500円(税抜)、
個人練習の場合+200円(税抜)となります。

■ 料金表について

表記金額は、パック料金を除き、1時間あたりの部屋料金(税込)となります。
当日30分単位の延長の料金は、表記1時間あたりの半額となります。

■ お支払について

お支払は現金のみとなり、先払い制となっております。利用中の延長追加料金も先払い制となります。

■ キャンセルについて

キャンセルは1週間前(7日前)までは無料となっております。
以後、前日までは半額、当日は全額の使用料金を申し受けますのでご注意ください。
キャンセル料金のお支払は原則キャンセルを受付けた日から1週間以内に来店していただき、お支払をお願い致します。

■ 利用時間について

ご予約時間内での片付け・退出をお願い致します。
終了10分前にスタジオ内フラッシュが点滅しますので、点滅しましたら演奏を止め、片付けをお願い致します。
尚、フラッシュ点灯後スタッフが片付けに入らせていただきますので、ご了承ください。

■ 飲食・喫煙について

スタジオ内での飲食・喫煙はできません。飲食はロビー、喫煙は所定の場所でお願い致します。

■ 駐車場について

当スタジオに駐車場はございませんので、コインパーキングをご利用いただくか、公共の交通手段でお越しください。

その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

STUDIO YH 会員規約

■ ご予約・キャンセルについて

  1. 当スタジオは1日を基準として2ヶ月先まで団体利用予約(3名以上)を受付けております。
    (ex.4月1日→6月30日まで)
    当日利用の場合、22時までにお問い合わせください。
  2. 個人練習利用は前日より受付けております。
  3. ご予約は1時間単位となっております。当日延長は30分単位も可能です。
  4. キャンセルは1週間前(7日前)までは無料、前日までは半額、当日は全額の使用料を申し受けます。
    キャンセル料金は原則キャンセルを受付けた日から1週間以内に来店していただきお支払をお願い致します。
  5. キャンセル料金を未納期間中、お支払いただくまでご利用をお断りする場合がございます。
  6. 天候や災害等による交通機関の遅延や停止による遅延に関しましては、当スタジオは一切責任を負いかねます。
  7. 災害等により営業が困難な場合は、ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。
    その場合の、お客様の損害については一切保証できません。

■ ご利用に関して

  1. 予約時・利用時には会員証のご提示をお願い致します。(電話でのご予約は会員番号が必要です)
  2. ご登録いただいた住所・電話番号は変更されましたら、速やかに受付まで申し出てください。
    虚偽記載等が発覚した場合、会員を抹消させていただきます。
  3. 機材故障等のトラブルがあった場合、その責任はご予約をいただいた代表者様となります。
    管理は十分にお気を付け下さい。
  4. スタジオ内の喫煙・飲食は禁止となっております。喫煙・飲食は所定の場所でお願い致します。
    万が一、スタジオ内での喫煙が発覚した場合、ご予約時間内であっても退室していただきます。
    また使用料金は全額申し受けます。
  5. ご予約時間内での片付け・退室をお願い致します。終了10分前にスタジオ内フラッシュが点滅しますので、点滅しましたら、演奏を止め、片付けをお願い致します。
  6. 貴重品や楽器機材の管理はお客様自身で行っていただき、紛失・盗難に関しまして当スタジオは一切責任を負いかねます。
  7. 忘れ物の保管期限は2ヶ月となっております。以後お問い合わせの無いものは処分させていただきます。
  8. スタジオ内の機材は、お客様の正しい利用による消耗品の破損や故障を除き、故障した際は修理代をご請求させていただきます。ご不明な点がありましたら必ずスタッフにお問い合わせ下さい。
  9. 機材を移動してご利用いただいた場合、片付けの際に必ず所定の位置までお戻しください。
  10. 設置機材はメンテナンスや故障などにより、予告なく変更される場合がございます。
  11. スタッフの指示には従ってください。